

ネクソンーーー
vistaのせいでメイプルできへんやんかーーw

なんていうwwwwwwwww

バトン回しだるい;

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

バトンタッチする人がいませんw


01:バトンを回す6人は?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


02:お名前は?

え、リア名ですか?w大ちゃん


03:おいくつですか?

じゃぁ13歳


04:ご職業は?

中学生なんですけど、なにか?


05:好きなことは?

メイプルとPS3ですかにー


06:好きな異性のタイプは?

やさしくてかわいい子かなー


07:特技は?

とくにありません;;


08:資格は何か持ってますか?

ないです(”A


09:悩みは何かありますか

恋愛ですかにー


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ここんとこはノーコメでyr


11:好きな人はいますか?

います。。。


12:あなたが愛する人に一言

世界中のだれよりも好きです><;


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

いないのらー


14:最近買ったもの

スクールバックですかにー


15:理想のデートコースは?

ラブホ ←うそですよww


16:今の恋を一言で言うと?

一方的な片思い;;


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるのらー


18:これだけは負けないってのありますか?

んー今好きな人を僕は誰よりも思っていますw


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
犯罪   ←しません;;


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

警察に捕まります;


21:好きな芸能人は?

俺wwwwwww


22:あなたを動物に例えるなら?

鳥でいいやーw


23:最後の発信履歴は?

携帯ないでんちゅー


24:じゃあ最後の着信履歴は?

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

。*。+。(`・ω・。)o【才ノヽ∋―】o(。・ω・´)。+。*。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


28:またまたアドレス帳の29番目は?

いままでの回答適当でどうもすいません!!  ←芸能人のまねw


29:自分のチャームポイントは?

声ですかねw


30:何フェチ?

とくにw


31:好きな異性の髪型は?

しらんw


32:最後にバトンを回してきた人に一言。

けんちゃん俺と付き合ってよww


ギルクエは楽しいですねwww

今日はxxRyNxxはおやすみで・・・
僕が以前使っていた斬りで
ギルクエをしましたーw


とりあえずメンバー確認!!w

ええっとビショップが3人と
アークメイジが1人に
ヒーロー2人で
マスターシーフが2人ですかねw
後は50Lv以下がいます。。。
Maple091010_131451.jpg


ギルクエ始まって最初の門は余裕で
クリアしていきますwwww
えっと勇者の噴水が少し
時間かかりました。。
シャレン三世の墓では
靴がたりず取りに行くはめにwww
まぁギルクエ経験者の方が
取ってきてくれたので次にすすめましたw

ギルクエのメイン
ネクロマンサーとの対決ですww
ハイ。ぼくは速攻で死にました><;Maple091010_135016.jpg
始まって直後にDreamRiver君までしんでryw
まぁ残りの方がネクロを殺してくれました
ギルクエをした方々
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様ですw

今日は友達を吸わせましたー。。。

今日ゆっきーにすわせてと言われたので
c-2で吸わせてあげました。。
前64Lvにして装備がロヘンになりました。
Maple090928_201416.jpg
まぁこうして狩ってるとゆっきのレベルがあがりました!!www

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

RyN君のメイプルまったり日記

ブログを作って見ました!!

あ、自己紹介からww
すもも鯖で活動中のxxRyNxxで~すw
まだ63レベなんですがねww
ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ



Maple090922_214541

これは僕キャラの画像ですねw
友達が3人いますけどもww

ではこれからも僕のブログみてくだせぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
